ケンミンショーや茨城地元グルメで

紹介されることが多い

グルービーさん飛び出すハート

ボリューミーなスパゲッティ

ドリア、グラタン、ピラフ、

ピザ、スイーツなどメニューが豊富ですスター

とくにスパゲッティのメニューの数が

たくさんあり

いつもメニュー決めが

早いわたしでも、

はじめは少々迷いました笑


タッチパネルでオーダーします星

メインメニューピザ以外に付くアンティサラダサラダ今回はセロリドレッシングでした。

カニときのこのスパゲッティ
マヨネーズソース味ナイフとフォーク




​妹はベークドスパゲッティパスタ

ミートソース&チーズたっぷり

ボリューミーアップ食べきれなかったのでお持ち帰りOK



下矢印​テイクアウトも出来ますハート
ジャコと高菜のピラフ、
ハーフサイズ(19cm)の
スモークサーモンピザ(サーモンは別添えカップに入っていて、温めて食べる時にのせました音符



上矢印ピザ以外のテイクアウトには

サラダ付きベル嬉しいデレデレ

スイーツや焼き菓子もありますスイーツ



平日オープン時に行きましたが

オープン前でも15組くらい

来店していました車



まだ食べたい味があるので

次回のナイフとフォークも楽しみにしていますラブラブ