​10月からフルバイキングが

再開スター

ドライブがてら

行ってきました車

嬉しいな



セリーナさんの野菜カレーが好きカレー

多古町産の新米コシヒカリ使用アップ

上矢印蒸し野菜をポン酢でさっぱりとウインク





焼き魚、大根おろし、和のおかず〜日本

上矢印パイナップル、食べやすいように

切り込みが入っていました拍手

細かい配慮ありがたや





九十九里ファームのたまごを使用した

オムレツをライブキッチンで

作って貰えますルンルン

夫、具材は

ハム、トマト、チーズの全部入れ

デミグラスソースで

いただきましたーちゅー




なめらかな泡とともに味わえる

アイスコーヒーベル

これ、飲みやすいすっきりコーヒーで

好きなんですデレデレ

ごちそうさまでした飛び出すハート