メニューや、料金をリニューアルした

ヴォーノ・イタリアさんでランチナイフとフォーク

注文はタッチパネルで上差し

メニュー内容は、平日限定・季節限定・

店舗限定など

内容や営業時間、

料金は各店舗によって異なります注意




時間無制限オーダーバイキングベル

参考までに、今回の料金は

つくば学園店大人の場合、

オールタイム税込2398円食べ放題

平日ランチタイム

ドリンクバー税込110円

以前は、サラダバーがありましたが、

オーダー式になりました。

ピザ、パスタ、サイドメニューは

タッチパネルでOK

ドリンク、カレーやスープは、

取りに行くタイプで

食べ放題ニコニコ

上矢印

鮭ときのこのホイル焼き、

こちらは期間・平日限定でした。

美味しくて

2個目注文したかったけれど、

品切れになっていましたアセアセ

秋ナスカポナータ

きのこペースト入りポテトサラダも期間限定

魚介とブロッコリーのアヒージョは

レギュラーサイドメニューのようです。




下矢印夫は、パスタを食べずピザのみピザ

季節メニューの鮭ときのこのグラタンピザ

たっぷりさつまいもと

カラメルソースのカルツォーネ

他、たくさん食べましたちゅー




​秋メニュー

鮭ときのこの

味噌クリームパスタ音符

生パスタ・ハーフサイズで

提供されますスター



​テーブルの上にあったメニュー音譜

HP情報だと

ランチタイム限定のようです。

選べるパスタの種類など

詳細は要確認ですね電球


パスタはハーフサイズですが

2皿食べるとお腹いっぱいなので、

サイドメニューが新たに加わり

食べ放題になっていたのがよかったかなスター

サイドメニューには、

スイーツ系もありましたが、

ドルチェバーも別途料金で

あるようです。



窯焼きピザ好きな夫には

ピッタリのお店ですキラキラ



ごちそうさまでしたラブラブ