山田うどん食堂さんラーメン


昭和の冷やし中華キラキラ黒酢ブレンドの甘酢しょうゆたれ音譜ミニ玉子丼は夫とシェアハート
たまごは固めでオーダーしましたお願い
玉子丼、濃い目の味が好きな私にぴったりでしたちゅー




夫、肉汁うどん流れ星



日替わりメニュー虫めがね
エビフライの玉子とじ丼セットいいな〜星



朝定食メニューもありました晴れ晴れ晴れ
昔、牛久市6号沿いにもありましたが、残念ながら閉店してしまいタラー
埼玉発のうどんチェーン店。2年前に山田うどん→山田うどん食堂、と屋号を変更したそうです。




そして、夫が一度行ってみたかったという
セイコーマートさんへキラキラ
北海道に本社があるコンビニ流れ星北海道以外には茨城、埼玉県のみの貴重なお店まじかるクラウン
このクロワッサン、発酵バター使用、店内で焼いていて美味しいラブラブとパクパク食べていましたゲラゲラ





ちょっと前に常磐道谷田部東下りPAで、夫とシェアしたメニュー割り箸
肉じゃがと、生姜入りナスとピーマンの揚げ浸しあんかけ。各100円財布




ミニカレー丼とかき揚げそばカレー割り箸

食券を購入して、半券の番号で呼ばれます。
小鉢はカウンターに並んでいるので、選んでその場で支払います。マカロニサラダなどは冷蔵ケースにありましたベル
PAで美味しい肉じゃがを食べられるのは幸せハート小鉢好きな私にはもってこいのPAです。