夫が行きたい行きたい!と目指した場所は目
成田市にオープンしたJALラウンジのカレーがいただける御料鶴さんキラキラ
古民家をリノベーションしたお店です。
今年三月オープンしましたが、新型コロナで休業、今月再オープン。再オープンにあたりメニューに加わったのが、JAL特製オリジナルビーフカレーカレー



このカレーが大好きな夫ピンクハート空港へ行かなくても食べられる日がくるなんて、と大喜びでした〜アップ
しかし、今日はおかわり自由ではないので(笑)ゆっくり味わって食べていましたよちゅー
焼き野菜は玉ねぎ、ミニトマト、じゃがいも、ミネストローネスープ、ワンドリンク付きのセット音譜



私は、本日のパスタ膳パスタ
小エビのトマトクリーム。ミニサラダ、自家製パン、ワンドリンク付きキラキラ
サラダも美味しかった〜サラダ
鶴の箸置きがかわいいベル
お水のグラスはJALロゴ入りでした飛行機




シンプルなデザイン、飛行機が鶴の羽なのかな?

半年ぶりに成田までのドライブ楽しかったー車
きっと夫はまたカレーを食べに行くと思いますデレデレ