つくば市 デイズタウン1階 
つくばパンケーキ88cafe さんでランチナイフとフォーク
平面駐車場に面した外側が入口です。



平日限定ランチメニューから、白身魚チーズのフリットとシーフードグラタンルンルン
普段私は、パンケーキをほとんど食べないのですが、この日は食べてみようかな、とパンケーキ付きのランチにキラキラ
野菜とポテトもあって大満足流れ星白身魚のソースも美味しいラブラブ
白身魚の下にご飯が付いていたのに気づかず、注文してしまいました完食できずあせる次回パンケーキ付きランチの時は、ご飯なしか少なめでお願いしようキラキラ





母、つくば鶏のグリルとシーフードグラタン音符


選べるドリンク から、ジンジャエールとパイナップルジュースジュース


リコッタマスカルポーネ パンケーキホットケーキ
生クリームは、軽くて甘すぎず食べやすかったですが、量が多く母とシェアひらめき電球
たまに、甘いものが食べたくなるので、美味しくいただきましたドキドキ


こちらの平日限定ランチメニューから注文星地域情報サイトによると、週替わりと記載されていました。これはかなりお得ですねウシシ


次回は、単品でオムライス食べてみたいなラブラブ

店名になっているように、パンケーキの種類が豊富ですが、写真を忘れましたねー
パンケーキ好きな夫は未訪問なので、また行こうアップ
二階席もあるようですOK
朝10時からオープンなのも、嬉しいポイント合格
ごちそうさまでしたハート