今日は2020年の中でもとーっても良い日

一粒万倍日と天赦日が重なる貴重な吉日だそうです。

朝から少し肌寒く、薄暗い日でしたがなんとなくそんな吉日と聞くととってもいいことがありそうな予感がしてしまう日でしたラブ

何かを始めるといい日だそうで、
今年はたくさん自炊して、料理上手になりたいので久々に自炊をしました。

オイルサーディンを使ったキャベツとたまねぎのパスタ。久々に手料理。
やっぱり手料理が一番美味しいかもしれない!


そして食べたかった天音の鯛焼きも今日は買えたお祝い

水曜日は朝から働いて16時過ぎに仕事が終わるので自分の時間がつくれる日。

これからたくさんいろんなことをしようと思った今日だった!

ワクワクを増やしていこうおねがい