昨日はピラティスインストラクターのお友達とみなとみらいで忘年会。

ご飯食べたあとに、ふらっと歩いてたら、
ナイトクルージング最終便がまもなく発車ということで思いつきで乗っちゃいました(^^)

とーってもきれいなみなとみらいの夜景。

いつもみていない側から見ると
より一層きれいだった。






横浜のみなとみらいの夜景は
格別によいですね✨

仕事も納めて、
あとは年越しのみ。

ことしは色々頑張りました。

ヨガインストラクターとして
フリーランスとして活動をはじめ
いろんな人と接して、
いろんなこもをインプットして
アウトプットして。

楽しいこともつらかったことも
悲しかったことも
情けなかったことも

喜怒哀楽感情をフルに経験した一年だった。

神様からのおくりもの、
体験することを
本当に体験させてもらえた
一年だった。

なんとなくモヤっとしていることも
なんで?って思うこともたくさんあって
なんか不完全燃焼感はある。

でも2020年が本当に完全燃焼の年となりそうな予感がするから、経験をバネに
2020年は本当に後悔しない年にする!