12/8 日曜日 ☀️

月に一度の幸せ時間😊鵠沼ガーデンヨガ&ランチ会でした。はるばる遠いところから朝早く来てくれた皆様ありがとうございました✨

年内最後、快晴に恵まれて風も少なく12月だけどガーデンでヨガできて太陽にポカポカ照らされて気持ちよく身体動かせてみんなすっきり✨

.

.

.

お料理が美味しくて、今回もカレーを作ってきてくれた @ucacoceramics さん、いつも姉妹で参加してくれる友人、わざわざ遠くから子連れできてくれる友人や、この場所を好きになってくれて何度もきてくれる友人、ご近所さま、はじめてきてくださった方、みなさまほんとにありがとうごさいました✨

4月からはじめた鵠沼ガーデンヨガ、こんなに定期的に開催できると思ってなかったのに、オーナーさんや、きてくださる方々のおかげで毎月楽しく開催できてほんとに、主催している私たちがいつも楽しませてもらっていました!

.

.

.

しばらくおやすみになりますがまた春桜の季節にお会いしましょう🌸✨

.

.

.

年末まであと3週間!良き日を過ごしていきましょ💓

.

.

.

#yoga #yogalife #ヨガ #ヨーガ #ヨガ哲学 #ヨガのある暮らし #今日のつぶやき #ヨガ女子 #ヨガ女 #noyoganolife #1日1ヨガ #鵠沼 #ガーデンヨガ #ヨガランチ会 #カレーランチ #古民家 #古民家ヨガ