今月から銀座で7:00からの朝ヨガレッスン担当することになりました🧘‍♂️


フローのヨガで動いた後10分程瞑想の時間をつくっています。

そのあと5分のシャバーサナ。

その間わたしもみなさんと一緒に瞑想を。

とてもとても気分がスッキリ。

ただ呼吸に意識をむけているだけで頭がすっきりです。

.

朝の貴重な10分。だからこそ本当に大切につかいたい。日の出時間も日に日に早くなるこの季節だからこそ、早起きをして朝時間を有意義に過ごしたいですね(^^)

.

今日は新月。新しいことを始めるのにちょうど良いスタートがきれる日。何かはじめたいことややってみたかったことがあればチャレンジしてみてください(^^)

.