2年半くらいまで通ってたヨガスタジオ。

好きな先生が産休にはいったタイミングでやめて、その後行ってなかったんだけど、久しぶりに先生のレッスンが受けたくて今日いってきた。

とっても久々だったのに先生覚えてくれててすごく嬉しかった。

当時は褒めてくれたことなんてなかったのに今日はじめてとても丁寧でキレいなアーサナですね。って褒めてくれた。

.

.

.

たくさんの人と出会う人生。

一瞬の人もながく付き合う人もいて、

その中でも一瞬だったり一回しかあってないのに記憶に残っている人っていますよね。


その人たちには何が共通してるんだろうって考えてみる。

私にとってこの先生はすごく記憶に残る先生だった。ヨガインストラクターを目指す前から、すごく好きな先生。

話しとか全然してなかったし、むしろレッスンはキツイし、たまに注意とかされる。

苦手な人もいるだろう。

けど先生はすごく人気がある。

今日久々に会って感じたのは、先生には、とーっても深い愛があるんだと思った。

言葉のひとつひとつ、前は気がつかなかったけど、重みと真剣さ、そして愛のあるインストラクション。

身体中に響き渡る言霊。

好きになる先生ってなかなかいないけどほんとに好きな先生。

二人めを妊娠されていて4月いっぱいで産休にはいるってことだったのでこのタイミングでいってよかった!

.

.

.

愛のある人は、記憶に残るひと。

何度も何度も会っても何も思わない人は、

自分への愛しかない人。


与えよ、さらば与えられん。


まずは自分からたくさんの愛をたくさんの人へ。

.

.

.

春は出会いと別れ。記憶に残る出会いと別れで人生をより豊かにしていきたい☺️

.

.

.

#yoga #yogalife #ヨガ #ヨーガ #ヨガ哲学 #ヨガのある暮らし #今日のつぶやき #ヨガ女子 #ヨガ女 #noyoganolife #1日1ヨガ #横浜 #青葉区 #あざみ野 #たまプラーザ #プライベート #ヨガインストラクター #パリブリッタアルダチャンドラアーサナ #ツイスト #与えよさらば与えられん