こんばんは。
いよいよ明日は春分の日です。

春分の日は、スタートの日と言われていて、本当の2019年は明日から始まります。

そして、昼と夜の長さが同じになる。
これから陽にますます転じていく日です。


ということで今日は大晦日みたいな感じですね。
なので私は大掃除をして、15年くらいずーっと使ってた棚を粗大ゴミにだしました。

なんか色々なこと、ものを詰め込んでいた棚だったので、ちょっとさみしい気持ちもありましたが、ほんとに自分を変えたいって思ったとき、なぜかその棚を手放したい!って思ったことがあったので、この機会に手放しました。

たくさん便利に使わせてもらってありがとうといいながら棚にお別れ。

部屋の中がすごくスッキリしました。

 と同時に一ヶ月くらい前から胸にひっかかっていたモヤモヤしてたこともなんだかスッキリしたような気がしてきました爆笑

私って単純です。

けど単純な自分が好きだったり。笑


そして今日は、ついにジョギングをはじめました!まだ今日はほぼ歩きみたいな感じでしたが、じょじょに走っていきたいなと思っていますニコニコ


朝マカの散歩にいきジョギング、そして家で太陽礼拝をゆーっくりな呼吸で5回。
10分間の瞑想に3分のシャバーサナ。

とてもしあわせな朝活!

明日から新しい年!
朝活続けていけますようにラブ

みなさまもステキな新年を迎えてくださいキラキラ


プライベートレッスン🧘‍♀️

____________________


レギュラーレッスン以外の日時で

ご都合に合わせて随時開催いたします。

お問い合わせ等もお気軽にください(^^)


★体験プライベートレッスン★

初回体験 ¥3500 

3回体験 ¥9000 (2週間で3回の体験)



レギュラーレッスン🧘‍♀️

________________________


3月のレギュラーレッスン


月曜日 @吉祥寺

17:00-18:00 プレビギナー

20:30-21:40 ビギナー


水曜日 @銀座

20:00-21:00 ビギナー


木曜日 @ノアヨガスタジオ 秋葉原

18:00-19:10 リンパデトックス


土曜日 @ノアヨガスタジオ 駒澤大学

16:20-17:30 肩凝り解消ヨガ


日曜日 @横浜

14:00-15:00 プレビギナー

16:00-17:00 リラックスヨガ