こんばんは。

ちょっといまさら感もあるかなーと
思いながら…
でもずっと欲しい欲しいと思ってる
今期のトレンドアイテム

オフショルダー
{DD87B4A9-3C57-4CCA-9829-6F63B7FA74A9}


このスピックアンドスパンの
オフショルダーが、ずっと気になってて
かれこれ一ヶ月悩んだ結果
ついにかってしまいましたニコニコ

まだ届くのは週末になりそうだけど
楽しみチュー

こないだZIPで、大人でもオフショルダー大丈夫なのか?!
みたいは検証をしていて、
なんとか大丈夫そうだったので*\(^o^)/*

でも、あえて、黒にしときました。
楽しみー!
届いたらまたコーディネートアップします。

今日はコーディネート写真撮り忘れてしまったので、ランチ写真。

{8227A456-0B85-440D-BA49-4FE5DFF98A25}

最近食べ過ぎなので、サラダランチに。

サラダランチのわりにかなりのボリューム✨
嬉しいー*\(^o^)/*

結局たべたい私。

夜はスタジオヨギーの、
アシュタンガヨガにいき、
今日もいい一日でした。

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村