8月吉日

この日は、葉山に住む、
友人の友人の家にお邪魔しました。

なんと、海が目の前!

{794BC8A3-D3A5-4CFD-9EF0-C428C8298E6C:01}

ベランダからの眺めがこちら!

{3D769F5A-1A61-4961-B356-A95646FC987B:01}

すごい!
すごい!

{B746DF7B-54F6-41CD-B5A5-E55EFC4B2CD6:01}

江ノ島もみえます!!

外は暑すぎたので、
まずは家の中で、パーティースタート。

{3DC446A4-7D06-4A0E-AEAF-E9716345A684:01}

お料理関係のお仕事をされてるということで、
さすがのお洒落料理がわんさか。

地アジと地タコが、
新鮮で、ものすごく美味しい!

続いてはお肉。
こちらも美味。

あと、みんなでムシャムシャ食べてたのが、
右側に写っている食パン。

葉山の『ボンジュール』というパン屋さんのパン。何もつけなくて、そのままでもおいしすぎて、みんな手でちぎって、結局すぐなくなってた。笑


{77E78D1A-356F-4913-B56B-1BE4CFE989DD:01}


そして外では、BBQ。

サザエ!

{C37364A2-16C2-486D-9990-AA64BDBA2AC6:01}


ハマス

{50EA5B00-DBE1-41C3-AFCD-11D9BD870963:01}

そしてこちらは、おしゃれなプレート。

フランスからの直輸入で、
まだ日本で販売されてないとか。

{953A2B53-1E5B-4D35-8300-5CD181F5E75F:01}

オイルサーディンは、葉山で販売してるとか。

だいぶ日も暮れて。。



夜は、お酒を飲みながら、
トウモロコシやら、焼きおにぎりなど。

{78A50B61-FC72-4977-9D01-D877102D83BE:01}

海に写るお月様もいつもより輝いてみえました。

{94C9D72F-8467-48A4-ADEE-B4784A82BAF4:01}

贅沢な場所で、
美味しい手作りご飯をいただき、
ほんとに幸せな1日でした。