やっっっっっと告白してくれました。


前回のデートでは手を繋ぎ、車の中でもずっと手を繋いでるくらいの仲良しっぷりだったのに言ってくれず。


やっぱりもう付き合ってると思ってるのかなーとも思ってたんだけど、

7回目のデートにしてやっと告白してくれました。


それも、若干私に背中を押されながら。


ちょっと今日のデートで、カップル扱いをされる場面があって、

今日の別れ際に、

『あんなことしちゃったけどどうしますか?』って彼が言ってきたので、


どうするって何ですか?ちゃんと言ってほしい。

と、顔を見つめながら言ったところ、


『ちゃんと言わなきゃと思ってたんですけど、僕とお付き合いしてくれますか。』


と、やっと言ってもらえました。


もちろん、『はい。』とお返事。


いつになったら言ってくれるのかなと思ってたから嬉しいということもお伝えしました。


ハグして『好きです』という言葉もくれたし、

この年にして10年以上ぶりに彼氏ができました。

長かったー。


目標は結婚ですが、そこばかりを意識してもうまくいかないと思うので、

考えつつも考えすぎずにいこうと思います。