確実にいい感じなの。

私からの脈アリサインも出してるの。

『休みさえ合えばもっと会いたいのになー。』とかも言われてるの。


そして今日も私がご飯の写真撮ってたらその様子を嬉しそうに撮影し、

彼のほうから2ショットも撮ってきたの。


次の約束も嬉しそうなの。


そして、ある理由で彼のSNSの趣味アカがわかってしまって、キモいことしてんな自分と思いながらも彼のアカウント覗いてみたら、

趣味のこと以外に、私とお出掛けしたこと楽しかったって呟いたりしてたの。


これってもう脈アリとか通り越してるよね?


なのに告白はしてくれないんだよなー。

もう付き合ってると思ってるのかな??と感じることもあるんだけど、

だとしたらそろそろ手くらい繋いでくるよね?

でもそうじゃないからたぶん付き合ってるとは思ってないはず。

だとしたらそろそろ告白してくれてもいいのでは??


どうしたら告白してくれるのかな。