夏色えがおで 1,2,Jump! | ラブライブ!μ’sパート分け歌詞

ラブライブ!μ’sパート分け歌詞

ラブライブ!μ’s楽曲のパート分け歌詞をのせています。
現在は更新停止しています。

「夏色えがおで 1,2,Jump!」
歌:μ’s
作詞:畑亜貴
作曲:奥松誠

全員)Summer wing
飛んで Summer wing


穂乃果にこ真姫)なぜか見えた明日のときめき…どうしようかな?
つかまえて
海未絵里)もっとShinin'
ことり花陽)もっとDreamin'

穂乃果にこ真姫)楽しくしちゃうよ

ことり花陽)羽が生えて私のこころは雲の上
さそわれて遠い空 遠い海
スピードだして F.L.Y!!

ことりにこ)うんとうんと陽射し浴びながら
3人以外)(キラキラキラってまぶしい気分)
(キラキラキラリ落ちるアセに)

ことりにこ)輝く思い出かさねよう
3人以外)(キラキラキラって輝くユメ)
穂乃果にこ真姫このたった一度の
にこ)季節を探していたんだ


全員)真夏のせいだよ 1,2,Jump!
光のシャワーはじける
気持ちがいいね、いいよね?
海未絵里)うなずいて
穂乃果)Vacation
全員)(Summer wing)

夏色えがおで 1,2,Jump!
ぴかぴかフェイスあげたい
一緒がいいね、いいよね?
穂乃果海未花陽)うなずいてよ
全員)(Summer wing)


希)暑いけど
海未)(熱いから)
ことり)熱いから
凛)(嬉しくて)

花陽)嬉しくて
真姫)(楽しいね)
穂乃果)楽しいね

全員)Summer day(Summer wing)

穂乃果にこ真姫)すれ違って互いにときめく…どうしたんだろう?
おいかける
海未絵里)そうだShinin'
ことり花陽)そうだDreamin'

穂乃果にこ真姫)ふしぎな予感で

海未絵里)通りすぎた風から感じる懐かしさ
みあげれば遠い空 遠い海
夢中になって T.R.Y!!

穂乃果海未花陽)やっとやっとここで会えたから
3人以外)(キラキラキラってうれしい気分)
(キラキラキラリここで会えた)

穂乃果海未花陽私と思い出つくろうよ
3人以外)(キラキラキラって私の夢)

穂乃果海未花陽熱い胸のなかで
全員)奇跡を探していたんだ


星よりたしかな 1,2,Love!
光が夜を照らせば
未来があるよ、あるよね?
穂乃果海未花陽最高のLocation
全員)(Summer time)

星までだれかの 1,2,Love!
どきどきハートうちあげ
希望があるよ、あるよね?
願いを言って

にこ)星よりたしかな 1,2,Love!
光が夜を照らせば
未来があるよ、あるよね?

穂乃果にこ真姫)うなずいて
全員)Vacation
(Summer wing)

真夏のせいだよ 1,2,Jump!
光のシャワーはじける
気持ちがいいね、いいよね?
うなずいてVacation(Summer wing)
夏色えがおで 1,2,Jump!
ぴかぴかフェイスあげたい
一緒がいいね、いいよね?
うなずいてよ(Summer wing)

ことり)暑いけど
真姫)(熱いから)
希)熱いから
花陽)(嬉しくて)

絵里)嬉しくて
穂乃果)(楽しいね)
にこ)楽しいね

全員)Summer day(Summer wing)