八月十二日に一時預かりさんにより命が繋がれた猫が 預かりさんによりこんなにも元気になりました。


そして 自分では食べる事の出来なかった猫が食べれるようになりました。





また 一時預かりさん素敵なかった名前を付けて貰い 猫ちゃんはそれに応える迄成長する事が出来ました。



一時預かりさんのお陰で元気になり ご飯まで食べれる様子になり また 素敵な名前を付けて貰いそれに応える様にまで一時預かりさんは 成長させてくれてくださいました。

猫の名前はナル 意味は ハワイの言葉で波だそうです!波の様になんども猫ちゃんに幸せが訪れるにと付けて頂きました。
素敵な名前を付けて貰い感謝です。

これからも譲渡出来るまで優しい一時預かりの元ですくすく育って欲しいです。

本当に一時預かりさんには感謝です。

ありがとうこざいます。