8/17

朝からバスで広島へ

約7時間半の旅ww

15時頃、広島入り

会場まで徒歩

途中、山野楽器を発見!

特典写真がいまいちだったので保留w

再びブラブラと

せ~の!シバ☆ドルと一緒にうさちゃんピーチュ♪(仮)~AKB48と共に歩む みなみ推し なっちゃんファンのブログ~-F1010408.jpg

市電と市民球場


せ~の!シバ☆ドルと一緒にうさちゃんピーチュ♪(仮)~AKB48と共に歩む みなみ推し なっちゃんファンのブログ~-F1010414.jpg

原爆ドーム

を眺めながら…

Kぴらさん、Cまさんと合流

一息入れていよいよ公演

遠方枠なので、抽選もなく指定席w

センター14列ドセン下寄り

前座もスクリーンもないver.

通常通りの公演

(ユニットシャッフルもなくw)

初日以来のA6th

曲は頭に入ってるけど、曲名と振りは全然w

昼公演がわりと静かだったようなので

コールとケチャをとにかく頑張るw

みなみからわかりやすい席だったので早めに出席確認したはず

その後もレスはよく来てた(*^_^*)

久しぶりのみなみの公演と遠征もあるので

みなみばかりを見ていた

そんな公演

Kぴらさん、Cまさんと三連厄介で楽しめましたww

公演後は

Δさん、Oらさん軍団と合流

11連?でお好み焼き屋へ

ビールとモダン焼きで打ち上げ!

とっても楽しい広島の夜でした

先輩方ありがとうございましたm(_ _)m


せ~の!シバ☆ドルと一緒にうさちゃんピーチュ♪(仮)~AKB48と共に歩む みなみ推し なっちゃんファンのブログ~-F1010415.jpg

会場のアステールプラザ