8/16

会いに行けるゆるキャラ

せんとくんに会いにww

朝から大和西大寺へ

平城宮跡見学


せ~の!シバ☆ドルと一緒にうさちゃんピーチュ♪(仮)~AKB48と共に歩む みなみ推し なっちゃんファンのブログ~-F1010384.jpg

遣唐使船の模型


せ~の!シバ☆ドルと一緒にうさちゃんピーチュ♪(仮)~AKB48と共に歩む みなみ推し なっちゃんファンのブログ~-F1010385.jpg

朱雀門


せ~の!シバ☆ドルと一緒にうさちゃんピーチュ♪(仮)~AKB48と共に歩む みなみ推し なっちゃんファンのブログ~-F1010386.jpg

平城宮跡をぶった切る近鉄線ww

まぁ、しょうがない

昼ご飯の後、ならまち界隈をブラブラ

せ~の!シバ☆ドルと一緒にうさちゃんピーチュ♪(仮)~AKB48と共に歩む みなみ推し なっちゃんファンのブログ~-F1010398.jpg

イラストがww


せ~の!シバ☆ドルと一緒にうさちゃんピーチュ♪(仮)~AKB48と共に歩む みなみ推し なっちゃんファンのブログ~-F1010403.jpg

興福寺の境内でカメラ

日焼けもしたけど

1日歩き回って健康的やった(*^_^*)

京都に帰って

一度は生で見たかった

送り火!初体験


せ~の!シバ☆ドルと一緒にうさちゃんピーチュ♪(仮)~AKB48と共に歩む みなみ推し なっちゃんファンのブログ~-F1010407.jpg