8/15

街歩き

とりあえず腹ごしらえ

ラーメンラーメンのはしご

久しぶりの新福菜館と初めての第一旭


せ~の!シバ☆ドルと一緒にうさちゃんピーチュ♪(仮)~AKB48と共に歩む みなみ推し なっちゃんファンのブログ~-F1010379.jpg

新福菜館は忘れてて撮ってないので、第一旭だけ

せ~の!シバ☆ドルと一緒にうさちゃんピーチュ♪(仮)~AKB48と共に歩む みなみ推し なっちゃんファンのブログ~-F1010377.jpg

河原町、新京極辺りをブラブラと

メイト&ゲマもチェックw

で、こんな店も

アイドルと言えばこの方たちww


せ~の!シバ☆ドルと一緒にうさちゃんピーチュ♪(仮)~AKB48と共に歩む みなみ推し なっちゃんファンのブログ~-F1010382.jpg

あまりにも蒸し暑いので

ガリガリくん!

関西にもあって感激

引きの良さを見せて

当たり棒キラキラ


せ~の!シバ☆ドルと一緒にうさちゃんピーチュ♪(仮)~AKB48と共に歩む みなみ推し なっちゃんファンのブログ~-F1010380.jpg