仕事が。 | あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

おかしな19歳のゆるゆるぶろぐです ◎゚

 



みつからない…




なんか何もかも
だめになりそう



だれか助けて…









でも、、




悩んだって仕方ないし
今はやるしかないんだ

(´・ω・。)








はあ…



去年の今頃もあたしは

こうやってしんでたな(笑)




一番つらかったな…。





そんなとき 出会って
本当に人生 かわった



また かわった(笑)(笑)


すごい経験もしたし










……なんかもう

なにもやる気が起きない





食欲もない。




だから餡ころ餅と
牛乳でつないでる



頭痛い…




コップかわいいです




あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00175.jpg
あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00116.jpg



あんこは 食べ過ぎないくらいが
ちょうどよい











なにも やる気 が 起きない




どしたらいい ??