寒いです1月。 | あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

おかしな19歳のゆるゆるぶろぐです ◎゚







こんばんはあああああ




今めちゃイケみてたよ
ヾ(*`・ω・)ノ



オカザイル決まったねー笑





……………………





さっき久しくバミってきたよ!


バーミヤンね(*^^*)ww


エビマヨ頼んだの。したら、
入ってるブロッコリーが
凍ってたのwww




冷凍安定\(^o^)/





初めて苦情いいました笑

歯がキーン。







あと帰りにね、ぷっちょ噛んだら


銀歯とれました。






(⌒‐⌒)照り





ショックだよーっっしょぼんしょぼんしょぼん




歯医者いかなきゃ...しょぼん






昨日は楽しかったよー

うちにお泊まりしたからね!



DVDみたの!桜蘭高校ホスト部ドキドキ



大好きだったのーっ *゚

久々に 拝みました(笑)

あれBLな部分がww

腐女子化しました。
(⌒‐⌒)







……………………




さて、、



にーとになりまして
1週間たちました、はい




どうすればいいのか…。


毎日悩んでいます
遊んでますけどね


今はたくさん遊んで
休むべきだって言われたけど
やっぱりつらいよ(´・ω・。)





休んでられないよ
生活かかってる。