大塚らいぶ。 | あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

おかしな19歳のゆるゆるぶろぐです ◎゚






はい、病んでました
しんでました(笑)



まあ 治ったわけじゃないけど
毎度のように 自己解決です。







心配かけたみなさま、
申し訳ありませんでした。


なんとか大丈夫ですっ







あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00682.jpg





今日は大塚でライブ、
みてきました!



やっぱりライブいいね(*^^*)




早くあたしもしたい!
(^o^)/


VAMPSのコピバン誘われたので
励んでみるとしよう(`・ω・)黙



ベースかあ...笑

できないと思うんだよね
(^3^)/ドキドキ←←


あとはAvrilが最近
本気でキテるので、(今さら
それとか色々含んだ
コピバンをやりたいな、と
(*´∇`*)ハート


今から練らなきゃねっっ。









そして17日で暴れたライブの
アザが足にたくさん..しょぼんしょぼん



びっくりした笑

もう足出さない季節だし
みる機会なかったからね
(´・ω・`)






ジョジョの一番くじ
探しに歩きまわって
キラーかついで
今日も疲れたなー


明日は仕事です


てかクリスマスまで
仕事あります∩^ω^∩ふひ








では みなさま
おやすみにゃろぴ(^o^)/ドキドキ