ジャンフェス。写 | あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

おかしな19歳のゆるゆるぶろぐです ◎゚

 




いってきたでー!始発で




あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00665.jpg




とりあえずすごい人(笑)


眠いし疲れた(^o^)/





あたしはあずにゃんと
澪とかなんかごちゃごちゃな
コスしましたよっしょぼんしょぼんいやん






あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00673.jpg








色々な写メ





あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00662.jpg
あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00663.jpg
あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00664.jpg
あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00678.jpg




わいわいがやがや
L(‘▽‘)/ハートハート





スケットダンスのブースいったら
同級生がスタッフやってて
ほんとびっくり(笑)(笑)



あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00670.jpg







うりょ(白石涼子)が
みれなかったー(ノ_・。)

さいあくだよー




でも豊崎愛生と戸松遥とかは
みれたしいいや(*´・ω・`*)






最後らへんはぐだって
帰りました(笑)(笑)





ピザ500円は……







\(^o^)/にょん。