購入品。 | あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚

おかしな19歳のゆるゆるぶろぐです ◎゚

 




さあ貧乏人の御披露目だーっっ





サンシャインにて(^o^)/



あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00653.jpg


Bonita \1995

ずっと狙ってたバッグハート
リボンモチーフ大好きなの。

ついてるお花や鎖は
自分でつけましたよ
∩^ω^∩


お花 300coins \315
鎖  使い古した私物




あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00657.jpg


300coins \315


リボンゴムですリボン
ポニーテールに
よく合います(*^_^*)





あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00655.jpg


300coins \315


靴下ハートひらひらレースつき
水玉です(*´Д`*)




あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00654.jpg
あやにゃろ。のふわふわ土に還れたいむ *゚-DVC00658.jpg




上:襟つきシャツ
下:襟つきカーディガン


CLEF DE SOL


で、セール価格\1990ハート



このブランドはあたしの
好き好き服屋さんに
加盟されました(*^ω^*)←


aikoっぽいのを買うのに
一番それらしいブランド
だと思います(。・ω・。)ドキドキ



次は買えなかったキャメルの
コートとブーツ狙いますにゃー



あ、あと
着用してるメガネ315円(笑)
縁が可愛いので即買い(*^_^*)





あーー買い物楽しすぎる笑




もっともっと稼いで
たくさんほしいペンギンクローバー



意外と安いよいまはにゃーハート