奈良満喫♡おふさ風鈴祭り | オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます


ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

2007年7月7日~2024年まで17年間

眞石やでオーラソーマをさせて頂きました😊

現在は眞石やでオーラソーマをしておりません

ブログのレイアウトはプロにお願いした為

私にはわからない為このままです🙇‍♀️💦


オーラソーマプラクティショナー♡ミホ


   

こんばんはミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ 


奈良満喫編のつづきです


岡寺の後は予約していた
ランチに行ったんやけどね


それはちょっと後で書きます
ランチの後に行った
おふさ観音のおふさ風鈴祭り🎐











ここね気に入ってて毎年
夏になるとここの風鈴祭りに来ます








毎年、微妙に
変わってる風鈴祭り🎐








今回はここがいちばん綺麗
風鈴🎐の音って癒される😸💕



しかし暑かったです
じめじめして蒸し暑い💦



土日祝は風鈴をたくさんの
シャボン玉で
 彩るシャボン玉タイムもあるよ
 11時と14時の2回です



(このシャボン玉タイムは昨年のです)




いつも人がいっぱいやけど
1時ぐらいやったのに
平日?って思うぐらい人が少ない
めっちゃラッキー💗


写真や動画も
人が入らず綺麗に撮れました






ここは私の姉もお気に入りなので
もう1回一緒に来ます😹www


風鈴祭りは7月1日~ 9月30日まで

やってるので気になる方は
是非行ってみてね


夏の風物詩
🎐おふさ観音風鈴🎐祭り

◼️7月1日~ 9月30日まで

 ※土日祝は風鈴を
たくさんのシャボン玉で
 彩るシャボン玉タイムあり
 (11時と14時の2回)

◼️7時~17時
◼️入場無料
(本堂内は拝観料300円)
◼️奈良県橿原市小房町6-22 
◼️0744-22-2212

【 タクシー 】 
・大和八木駅→おふさ観音まで10分 
・橿原神宮前駅→おふさ観音まで10分 

【 バス 】 
・大和八木駅→「小房」停留所8分
 おふさ観音まで徒歩5分 
・橿原神宮前駅→「小房」停留所10分
 おふさ観音まで徒歩5分 

【 徒歩 】 
・大和八木駅→おふさ観音まで25分

※土日祝は駐車場が有料になります




そして奈良満喫編はまだつづく



❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀

今日も明日もあなたが
笑顔でありますように💗

❀.(*´▽`*)❀.  
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


◼️コメント・読者登録
などシェアも大歓迎ですハート
いつもいいね!をして下さる皆様ありがとう


◼️フォローめっちゃ喜びます ฅ(*≧ω≦)ฅ♪

Instagram 右矢印miho88niyan

私が好きなもの・心ときめくもの

あれこれ投稿してます

ほとんどカフェ巡りですが😹


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド