奈良満喫♡藤原宮跡の蓮の花 | オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます


ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

2007年7月7日~2024年まで17年間

眞石やでオーラソーマをさせて頂きました😊

現在は眞石やでオーラソーマをしておりません

ブログのレイアウトはプロにお願いした為

私にはわからない為このままです🙇‍♀️💦


オーラソーマプラクティショナー♡ミホ


   

こんばんはミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ 


私が婚活のスタッフをしながら
自分の婚活も頑張っていた時に
一緒に頑張っていた
メンバーのひとりがね奈良県民で
(彼女は素敵なパートナーと結婚しました)


いつもよく奈良に行く私の
インスタを見て
車でいろんな所へ連れて
行ってくれたんです😹www



奈良来すぎって
もう交通不便なのにどうしてるん?
電車とタクシーって言ったら
車🚘️出したげるって😹www



最初に行った藤原宮跡





夏は蓮の花畑が見れると聞いてて
行きたかったから嬉しい😸






まだ咲き始めみたいでしたが
それでもめっちゃ綺麗やったよ💗









見頃は7月中旬~8月上旬みたいです
見頃にまた行きます😸



昨年の秋にコスモスを見にきて
あまりのコスモスの多さに
びっくりして
すっごい綺麗でした💗もう感動😸








毎年来たいと思った
すごいでしょ😸







🌼藤原宮跡(ふじわらきゅうせき)

・奈良県橿原市高殿町外 
・0744-21-1114
・24時間営業 
・入場料:無料
・ 駐車場:無料(約200台)
・近鉄 大和八木駅から
 橿原市コミュニティバス
「橿原市藤原京資料室前」
下車 徒歩約4分

※バスは本数少ないです
※タクシーだと片道1000円ちょっと



奈良満喫編つづく


❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀

今日も明日もあなたが
笑顔でありますように💗

❀.(*´▽`*)❀.  
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


◼️コメント・読者登録
などシェアも大歓迎ですハート
いつもいいね!をして下さる皆様ありがとう


◼️フォローめっちゃ喜びます ฅ(*≧ω≦)ฅ♪

Instagram 右矢印miho88niyan

私が好きなもの・心ときめくもの

あれこれ投稿してます

ほとんどカフェ巡りですが😹


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド