お気に入りのカフェその④ | オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます


ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

2007年7月7日~2024年まで17年間

眞石やでオーラソーマをさせて頂きました😊

現在は眞石やでオーラソーマをしておりません

ブログのレイアウトはプロにお願いした為

私にはわからない為このままです🙇‍♀️💦


オーラソーマプラクティショナー♡ミホ


   

こんばんはミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ 


私がよくランチに行く
お気に入りのカフェを紹介しちゃうよ💗
シリーズ?😹www



お気に入りのカフェその④
生駒にある
ごはんカフェ花音


ここ生駒駅からは少し遠いので
生駒台循環内回りの
バスに乗ったらすぐだよ😸
(外回りでもOK)


もう入った瞬間から素敵なカフェ
居心地もGOOD👍️



オムライスプレート



花音ランチプレートは月替わりで
この時は白身魚のフライでした

迷ってオムライスにしました😸
花音さんのオムライスって
珍しくバターライスなんですよね





めっちゃ美味しかった💗
ベーコンぬきにして貰いました😹
オムライスの上に
ベーコン1枚のってました


オムライスプレート
ロコモコプレート
大豆ミートのキーマカレーは
定番メニューになっているけど
花音さんの気分で少し変わります


花音プレートだけは
月替わりでメニューが替わります
6月はチキン南蛮でした😸



チキン南蛮美味しかったよ

スィーツもあります😸

オレンジケーキもおいしい💗



オレンジケーキ🍊









花音さんは

お花の教室もしてるよ😸







お話好きな素敵なマダムと
いっぱいお喋りもして楽しかった😸




(分かりにくいのでこの旗が目印)




🍙ごはんカフェ花音
 
・奈良県生駒市生駒台南160
 生駒駅[出口3]徒歩18分orバス約10分
・11:30~15:00
・水・木+不定休
ランチ月変り(なくなり次第終了)

※予約はDMか電話で
※近鉄生駒駅からは生駒台循環内回りの
バスに乗り「生駒台」バス停から徒歩1分





❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀

今日も明日もあなたが
笑顔でありますように💗

❀.(*´▽`*)❀.  
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


◼️コメント・読者登録
などシェアも大歓迎ですハート
いつもいいね!をして下さる皆様ありがとう


◼️フォローめっちゃ喜びます ฅ(*≧ω≦)ฅ♪

Instagram 右矢印miho88niyan

私が好きなもの・心ときめくもの

あれこれ投稿してます

ほとんどカフェ巡りですが😹


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド