行きたかった城北菖蒲園とランチ | オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます


ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

2007年7月7日~2024年まで17年間

眞石やでオーラソーマをさせて頂きました😊

現在は眞石やでオーラソーマをしておりません

ブログのレイアウトはプロにお願いした為

私にはわからない為このままです🙇‍♀️💦


オーラソーマプラクティショナー♡ミホ


   

こんにちはミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ 


昨年行きたかったけど期間が
終わってて行けなかった
城北菖蒲園に仲良しの
友達と行ってきたよ🐈️🐾






朝早くに行ったので開園してすぐに
入れたので人がまだ少なくて良かった
めっちゃ綺麗やったよ😸💕



(友達の隠し撮り😹)


先週ぐらいが見頃やったけど
友達と日程あわずで今日に
それでもめっちゃ綺麗やったよ





行って良かった😸綺麗で癒された💗
めっちゃ暑かったけどね💦
来年もまた行きたいな


🌼城北菖蒲園
・大阪府大阪市旭区生江3丁目29-1 
 城北公園通駅[東口]徒歩15分 
・JR大阪・地下鉄御堂筋線「梅田」駅より 
市バス34号系統「守口車庫前」行き
「城北公園前」下車 
※5月下旬~6月中旬



その後グルテンフリーの
アノサキコノサキでランチしたよ


帆立風エリンギの塩麹のりパスタと
迷ったんやけど
米粉を使った合挽きハンバーグにしたよ

このハンバーグ
デミグラスソースが甘めでした🐱



ここお洒落で雰囲気も良いカフェで
ひとりでも入りやすいよ


◼️アノサキコノサキ
・大阪府大阪市北区中崎西1-2-5 
 エスパシオン中崎 1・2F
 中崎町駅4番出口から右へUターンすぐ
・11:00~
 ※曜日によって閉店時間かわります
 インスタにて確認
・不定休(インスタにて確認)
・06-4256-5800





その後は電話してケーキがまだ
残ってるか確認したら
珍しくまだ全種類あるって言われたので
取り置きお願いして

お気に入りのVegancafe sisterさんへ
ここケーキがめっちゃ美味しいのよ💗
しかも綺麗で映えます😹www


(レモンとブルーベリーのケーキ&ピスタチオタルト)



新作続きでここんとこ毎週
来てるんちゃう私www
食べたいケーキいっぱいなんですよ😸



ここオーガニック、グルテンフリーで
乳製品フリーで私のお気に入りの
カフェのひとつです💗


今回はまだ食べた事なかったセイボリーの
アーティーチョークとほうれん草の
クリームタルトと前に食べて
美味しかったピーカンナッツムース






友達はピスタチオタルトと
ピーカンナッツムース

アーティーチョークとほうれん草の
クリームタルトがめっちゃ美味しすぎた
なにこれめっちゃうまっ💗

チーズ使ってないのに
チーズみたい美味しい💕



(写真の真ん中の下は抹茶とオレンジのムースだよ)



※セイボリーは甘くないお惣菜系
のケーキみたいな感じです


アボカドとサーモンのタルタル (セイボリー)
これフェイクサーモンでこんにゃくだそうです



◼️Vegancafe sister
・大阪府大阪市中央区博労町
 1丁目5-15 ナニワビル 1F 
 堺筋本町3番出口より徒歩5分
・11:00~18:00 
・定休日 (インスタのカレンダーにて確認)
・06-4708-8903
・DM or電話にてケーキの取り置きのみ可能



この後さらにカフェマハナさんで
まったり過ごしました😹w

わんこのルークが可愛いかった💗

ここランチもスィーツも美味しそう
前にスィーツ食べたけど美味しかったよ😸
(こちらも原材料にこだわってます)

それ以来、友達が常連さんで
オーナーさんと仲良しです😹w


☕カフェマハナ
・大阪府大阪市中央区材木町3-14
 地下鉄堺筋本町 3番出口徒歩8分 
・11:00 ~ 18:00 
・ 定休日 木・日(臨時休業する場合あり)
・ 06-6755-4623




そうそうお友達が米粉の
サクホロクッキーを作っていて
美味しそうって言ったら
作ってきてくれてね
めっちゃ美味しかった

ありがとう😸💕






来月はどこに行こうかな
仲良しで月1でおデート💗
してます😹www



❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀


今日も明日もあなたが
笑顔でありますように💗

❀.(*´▽`*)❀.  
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


◼️コメント・読者登録
などシェアも大歓迎ですハート
いつもいいね!をして下さる皆様ありがとう


◼️フォローめっちゃ喜びます ฅ(*≧ω≦)ฅ♪

Instagram 右矢印miho88niyan

私が好きなもの・心ときめくもの

あれこれ投稿してます

ほとんどカフェ巡りですが😹


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド