カレー麹でカレー作ったよ | オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます


ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

2007年7月7日~2024年まで17年間

眞石やでオーラソーマをさせて頂きました😊

現在は眞石やでオーラソーマをしておりません

ブログのレイアウトはプロにお願いした為

私にはわからない為このままです🙇‍♀️💦


オーラソーマプラクティショナー♡ミホ


   

こんばんはミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ 


前に話したカレー麹
このカレー麹でカレー作ったよ😸




めっちゃカレーの匂い🍛
じつはこれニンニク入れ忘れた😹
次仕込む時はニンニク入れる
ニンニクなしなんで生姜がきいてます
それでもめっちゃ美味しいよ💗




シーフードカレー
エビとツナ缶
じゃがいも、ナス
小松菜とか冷蔵庫にある野菜で
これがめっちゃ美味しくて感動💗


ほんとに調味料なんも入れてないよ
カレー麹のみです
後えびがいい仕事してる😹www






別の日にまた
きのこカレー作ったよ
もちろんカレー麹だけ使って😸


写真はないんやけど
カレースープや
カレーピラフも作ったよ

調味料なしでカレー麹だけで
美味しいなんて最高👍️


ついこないだ
水の代わりに干し椎茸の戻し汁
を入れて和風カレーにしてみた






これも美味しかったです💗
カレー麹あるとすぐに
できて便利だなぁ😸

これは常備しておきたい麹です




❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀♡❀


今日も明日もあなたが
笑顔でありますように💗

❀.(*´▽`*)❀.  
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


◼️コメント・読者登録
などシェアも大歓迎ですハート
いつもいいね!をして下さる皆様ありがとう


◼️フォローめっちゃ喜びます ฅ(*≧ω≦)ฅ♪

Instagram 右矢印miho88niyan

私が好きなもの・心ときめくもの

あれこれ投稿してます

ほとんどカフェ巡りですが😹


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド