その言葉、全力で否定しないでね | オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます

キラキラキラキラキラキラキラキラ

オーラソーマに来て下さるクライアント様が

なぜか恋愛相談される事が多いため


私のブログではオーラソーマと私が今まで好きで

やってきて今も好きでしている恋愛の勉強で

学んできた知識と経験をシェアしています


オーラソーマより恋愛話が多めほとんどそれ(笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラ



ダイヤモンドおすすめ記事ダイヤモンド

ピンクマカロン婚活あるある問題まとめ記事

  

❥恋愛コンセルジュ♡ミホhistory右矢印こちら

❥オーラソーマは占いではありません右矢印こちら


   

あなたの笑顔を引き出す
オーラソーマ・プラクティショナー
恋愛コンセルジュ♡のミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ 



こちらの記事で紹介した
まゆみさんと桜珈琲で
モーニングした時に、お話の途中で






まゆみさんが何度か
私の事を「お綺麗な人だから」と
言って下さったんよね照れ




こんな時
あなたならなんて言う?




この時、多くの女性がこう言います

🔽

「いやいや…そんな事ないですよ💦」

「えぇー!何、言ってるんですか?
目、悪くないですか?💧」

「またまたぁそんなお世辞言うて~」

「あんたそんなんよう言うわー」

「私なんかぜんぜんです」なんて






全力で否定する!



私も昔はよく言ってましたよ



これをね
久しぶりにやっちっまったのよー💦



まゆみさんの言葉に
「いやいやいやぁ💦」って
否定言葉を言ってしまった




途中で気づいて
「あっ!違った、ありがとうございます」

と受け取りました😊







日本人は昔から謙遜するべきとか
謙遜する事が良い事で
謙遜しなさいと教えられた事もあるよね?



でもこれって相手にめっちゃ失礼!
逆の立場になるとよくわかるよ



心からそう思ったから言ったのに
全力で否定されたり
時には目が悪いんじゃないと怒られたり



気分よくないし、悲しくなるんよね
だから「ありがとう」と
素直に受け取りましょう😊




どうしても受け取りにくいなら
「ほんまに?嬉しい」とか
「恥ずかしい~テレます」など
そのままの気持ちを言うがまだ良いよ





だって本当は嬉しいでしょ?
言われてテレるよね?😊



なら謙遜せずにそのままの
気持ちを出すか
ありがとうと受け取ろう💓




私も最初はそこから始めました
受け取って貰えると
言った方も嬉しいんです♪





まゆみさんありがとう❤️






ゆめみる宝石7月のオーラソーマ日程


7月26日(日)

(オーラソーマは基本、毎月第4土曜です)

オーラソーマは個室で対面の為

必ずマスクをしていらして下さいね🤗


ご予約はスマホ 06-6281-0741まで

もしくはメールlove2007color@yahoo.co.jp

(ご予約は毎日受けつけております)



オーラソーマもしに来てね(*´∀`)/


あなたの恋愛の悩みボトルをとおしてお伝えします

私が恋愛事情に答えるのはオーラソーマに来る女性が

恋愛問題を抱えてる方が多くよく聞かれるからです


4本選ぶだけであなたの心がわかります



コメント・読者登録リブログ
シェアなども大歓迎ですハート
いつもいいね!をして下さる皆様ありがとう



フォローめっちゃ喜びます ฅ(*≧ω≦)ฅ♪

Instagram 右矢印miho88niyan



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


あなたの婚活・恋愛を応援しています
恋愛コンセルジュ♡ミホ花束



愛と感謝をこめて
LOVE &LIGHT ♡