今までの私と…そしてこれからの私と | オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます

キラキラキラキラキラキラキラキラ

オーラソーマに来て下さるクライアント様が

なぜか恋愛相談される事が多いため


私のブログではオーラソーマと私が今まで好きで

やってきて今も好きでしている恋愛の勉強で

学んできた知識と経験をシェアしています


オーラソーマより恋愛話が多めほとんどそれ(笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラ



ダイヤモンドおすすめ記事ダイヤモンド

ピンクマカロン婚活あるある問題まとめ記事

  

❥恋愛コンセルジュ♡ミホhistory右矢印こちら

❥オーラソーマは占いではありません右矢印こちら


   


あなたの笑顔を引き出す
オーラソーマ・プラクティショナー
恋愛コンセルジュ♡のミホです
ʕ๑•ω•ฅʔ 



2007年の7月7日の七夕🎋に
オーラソーマ・プラクティショナー
としてストーン・ショップ眞石やで
デビューさて頂きました😊



思えば最初はアメブロではなく
別のブログでしかも
プライベートブログからスタートしました
探したらまだありました(懐かしい)






眞石やのお店も最初は
西心斎橋じゃなくて難波でした
(引っ越して今や4店舗あります)



当時はイベントに出店しまくったり
出版したり、プラクティショナーとして
頑張ることに悪戦苦闘してたなぁ(笑)
(こちらに少し書いてます)
下矢印
💐恋愛コンセルジュ♡ミホhistory右矢印こちら 





プラクティショナーとしてオーラソーマ体験会や
オーラソーマde企業コンテスト
恋愛レッスン·ミネットでオーラソーマのphoto




そして恋愛では拗らせてばかりで
大好きな彼から大事にされる恋愛がしたくて

婚活パーティー・イベント企画や集客の
Lapa  Naviスタッフとして(旧 lapin  blanc)
3年間、活動させて貰いました



スタッフを辞めた後もずっと
恋愛の勉強は1人でも続けていました
今も好きでしています(笑)


婚活パーティーのスタッフでのphoto1部




今後は恋愛コンセルジュ♡ミホ
として過去の私のように
恋愛、拗らせ女子や
彼に大事にされる恋愛がしたい女性を
応援したいので個人セッションやお茶など
開催していきたいと思っています🤗



恋愛コンセルジュ💓として



☕️お知らせ☕️

【姫の集い♡"LOVe"アフタヌーンティ】

開催日: 7月18日(土)
時間: 13時~15時
参加人数: 4名様
参加費: 飲食代のみ
場所: 大阪難波 内のホテルラウンジ



あなたの婚活・恋愛を応援しています
恋愛コンセルジュ♡ミホ花束








ゆめみる宝石6月のオーラソーマ日程


❥6月未定(7月から再開)

(オーラソーマは基本、毎月第4土曜です)


ご予約はスマホ 06-6281-0741まで

もしくはメールlove2007color@yahoo.co.jp

(ご予約は毎日受けつけております)



オーラソーマもしに来てね(*´∀`)/


あなたの恋愛の悩みボトルをとおしてお伝えします

私が恋愛事情に答えるのはオーラソーマに来る女性が

恋愛問題を抱えてる方が多くよく聞かれるからです


4本選ぶだけであなたの心がわかります



コメント・読者登録リブログ
シェアなども大歓迎ですハート
いつもいいね!をして下さる皆様ありがとう



フォローめっちゃ喜びます ฅ(*≧ω≦)ฅ♪

Instagram 右矢印miho88niyan



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


愛と感謝をこめて
LOVE &LIGHT ♡