けいはん(鶏飯)知ってますか? | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

あなたの笑顔を引き出すオーラソーマ☆プラクティショナーのミホです(*´ω`*)
こんばんは。

プライベートな記事ですがまたまた友人がしてるお家ごはんに行ってきました(笑)


今回はランチに行ったのこのボリューム音譜


そして今回はこれがお目当てで「食べたい♥」とリクエストして作って貰いました。


郷土料理の鶏飯です
ボリュームあったのでご飯は少量にして貰った(笑)


具材をご飯の上にのせてダシをかけていただくダシ茶漬けみたいなもの、これがすっばらしく美味しいの~♥
1回食べて美味しくてリクエスト(笑)

自分で作ってみようとレシピ検索したらまぁめんどくさいです(^^;

手間がかかるぶん美味しいですね~🎵 


デザートはほんのりお酒の味(梅酒かな…)ゼリーと柿の実

鶏飯(けいはん)美味しいのでレシピ検索して作ってみて下さい。
私はCOOKPADです(*´∀`)♪




愛と感謝をこめて 
     ~LOVE &LIGHT ~



【オーラソーマ】
オーラソーマは100本以上あるボトルの中から4本、選んで貰うとあなたの心がわかります。


選んだボトルはあなたの心を写し出す鏡です♪
色の言葉を聞いてみませんか?



オーラソーマの魅力

①本当の自分に気づいて自信が持てるようになります。


②嫌なところも受け入れてたとえ落ち込んでも前向きになれます。


③オーラソーマを味方につけて癒されたり、サポートして貰えます。



オーラソーマとは?
料金&システム
眞石やへのアクセス
ミホhistory


眞石や(まないしや)
(オーラソーマは占いではありません。眞石や内にあるMANAのスペースをお借りしてオーラソーマをしております)