してくれない事ばかり覚えていて○○…は忘れちゃうもの | オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

オーラソーマと恋愛シェアー♡大好きな彼に大事にされたいあなたへ

大阪難波のストーン・ショップ眞石やでオーラソーマをしています。

クライアント様からの恋愛相談が多い為オーラソーマと私が今まで好きでやってきて今もしている恋愛の勉強で学んできた知識と経験をシェアしています。

大好きな彼に大事に愛されたいあなたへ贈るブログ

オーラソーマ☆プラクティショナーのミホです(*´ω`*) こんにちは。


ありがとうって言葉は私の好きな言葉でもあります>w<


皆様は1日に何回「ありがとう」って言葉を言いますか?

困った事に私達は…。

してくれない事ばかり覚えていて
して貰った事は忘れちゃうもの。

最初は有難いな♪と感じていて
「ありがとう」と言っていたのに…
慣れてくるとそれが当たり前になってきます。

最初は相手からのピンクの無条件の愛だった優しさに有り難いなぁと思っていたの


いつの間にか当たり前になってしまってもっともっと欲しいと思うレッドの愛になってしまう…


それが家族や恋人、親しい人ほどそれが
強くなります。


本当は当たり前の事ではなくその人が
もたらしてくれる思いやりなのに


慣れって怖いですよね(苦笑)そんな当たり前に思っていたあなたの大切な人がしてくれる
無条件の愛であるピンクの優しさに気づき「ありがとう」と言ってみませんか?



「ありがとう」ってあっか~い
気持ちにさせてくれる素敵な言葉です>w<

そして…。





ありがとうはとっても波動の高い言葉ですぽっ




愛と感謝をこめて 
     ~LOVE &LIGHT ~


オーラソーマって何?
料金&システム
ミホhistory


オーラソーマは選ぶボトルの色からあなたの今の心のがわかります。

あなたか気づいていない、あなたの魅力もお伝えします。