ノニジュースβ*゜ | オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

オーラソーマと恋愛シェアー♡心トキメク♡もの・ひと・こと

大阪難波のストーン・ショップ眞石やで17年間オーラソーマをさせて貰ってました

現在は眞石やでオーラソーマはしておりません

プライベートブログに戻ります

恋愛や心トキメクもの・ひと・こと(ღˇᴗˇ)。o♡
など綴っていきます

今朝の続きですにゃー
 
タヒチアンノニジュース(モリンダシトリフォリア)は
 
 
その果実の健康に対する恵みは多くの科学者によって証明されているそうです。
 
20種類のアミノ酸、ビタミン、ミネラルなど220種類以上の成分が含まれていて
 
神様からのおくりものとも言われていてるそうなキラキラ
 
オーラソーマin大阪・難波☆笑顔溢れる癒しの空間☆LOVE&LIGHT-ファイル0154.jpg
 
イリドイドも入っているそうですぉ。
 
「国連本部にて社会貢献賞受賞」、認証、許可証、特許など(公式ページに記載されてます)安全性、信頼性は証明出来るものです。
 
赤ちゃん、妊婦さんも安心して飲める。
 
無添加で、気になる香料とはハーブだそうですよ。
 
ノニ自体が防腐剤がわりになるので常温でも2年はもつそうです。
 
昨日お話聞いて3カ月、少々、食事制限ありですが私もやってみようと思っています。
 
以前から治したい○○があるのであせる 
 
今回ご縁を頂いて遠山先生にアドバイスも頂けるとの事で有り難いです 
 
 本当はもっと前から紹介の話は会ったけど私が忙しく先延ばしにしてました。
 
でも先延ばししたからタイミングよくセミナーや懇親会にも参加でき
 
遠山先生にも会えて素敵な方々とお話しできた。
 
これも必然なんだろなぁ
 
本当に皆さん素敵な方ばかりでいっぱい笑って楽しかったです音符
 
 
素敵なご縁に感謝ですキラキラ