先日断捨離した書籍を紐でくくり、

ゴミ置き場へ向かうわたし


捨てないで〜

と、本からの叫び声😅


と、ゴミ置き場手前で


名前は知らないけど、

同じビルのよくお話する事業所長さんが車で帰られるところでした


車の窓を開けて

本たちを見て、


『捨てるの〜?

まだ綺麗じゃない。

私が読んでから捨てるから譲って〜』


と、奇跡のような展開❗


最初にお話をしたのは、

私が間違えて彼女の駐車場に車を停めたご縁から 笑


素敵な方なんですよ~💕

〜〜〜〜

その後、娘と待ち合わせをして夕飯を食べて、車検証を渡し、


お互い疲れていたから早々にバイバイをしました。


わたしは、イ○ンモールに用事があったので行きました。

眠い目をこすりながら買い物を済ませて、帰ろうとすると、娘に声をかけられました 笑


せっかくだからと、一緒にウィンドウショッピングをして楽しみました❗❗


忙しい娘になかなか会えないから、神様からのプレゼント🎁タイムでした😊


偶然のようで偶然ではい

すべてはうまくいっている

ありがたくて

感謝です💕