朝晩は寒くて、お昼は暑いですね〜☀

今日は、たまたま子どもの住んでいる町で
元夫も仕事をしていたので、
チラリと会いました。

子どもたちのことは
相談にのってくれます。

有り難いです😊

前の家にわたしの大切なものが残っているから、勝手に捨てられないと言われ、、

取りに行くと、

41年前に、母が亡くなったときのことを書いた日記でした😊
(私が幼稚園のときに癌になり、わたしはヤングケアラー、大学入学式がお葬式でした)

日記をよんで、
母が最後まで私を気遣ってくれていたこと思い出しました。

でも、さいごに
「もう看病疲れたね。ごめんね。みちこには看病は無理だね。」
と、言われ、疲れた顔をしていたことを悔やんでいました。

もっとみてあげれば良かったという後悔が、潜在意識に残っていたことに気付きました😅

もしかしたら、今に至るまで、無意識の中で、囚われていたのかもしれません。

まだ学生ですよ。
そんなの無理ですね、、

母も自分もよく頑張ったと、許してあげようと思いました😊💕

【エイブラハムの教え】の
感情のスケールより

過去の22 悲しみ、うつ状態は
(当分鬱状態でしたから💦)
1気付き、感謝へ昇華していました😊

とても幸せな気持ちになりました💕

【女性のための十六カ条】
ノートに挟んでいました。
文字が別人です。
几帳面すぎる 笑

誰かの本から抜粋したのだと思います😄
↓↓↓

そして、セキセイインコのピーコちゃんがクチバシでかじった跡が懐かしいです❣️
↓↓↓
パパさん、捨てないでいてくれて、ありがとう😄
すべて感謝になっています❣️