目の前のことを丁寧に爆笑

(人・出来事・もの)


寝起きに浮かんだメッセージです。


そのとき、わたしが18歳のとき、末期がんで亡くなった母が、

愚痴や不満でいっぱいだったことを思い出しました。


良いことと悪いことは

いつも両方あるのだから


どちらにフォーカスして

どんなフォトンを出すかが大切ですよね~


もちろん、嫌な気持ちには自分で寄り添ってあげますよ😊


ということで、今朝は愛犬とお散歩を楽しみました💕


喜ぶはなちゃん❣️
朝早くから、たくさんの人が集まっていました😊



ミモザも見れてラッキーです💕


今を楽しむ❣️感謝する❣️

ありがとうございます㊗️