今日から4月ですね💕
お朔日参りに行ってきます⛩


今朝は久々にゆっくりしています💕

朝陽を浴びながら、コーヒー☕&読書📕

 

 サンキャッチャーの虹色の光で浄化中〜✨


昨日、とてもラッキーなことがありました❗


とても大切なものをセカンドバッグに入れていたのを、

おそらくスマホを出すときに落としたもよう。。


会社の上司から電話があるまで、気付いてなくて💦😅

がーーーん💦😅


拾ってくださった方が、私に無事に届くようにと、記載していた会社の電話番号に連絡してくださり、

上司が受け取りにタクシーで行ってくださったとのこと❣️


その間、かなり待ってくださったと上司から聞いたので、


お礼のお電話をしたら、とても感じ良い方で、女神さま💕みたいに感じました😊


守られているな❣️

導かれているな❣️


と、感謝の気持ちでいっぱいになりました❗💕


遊んで❗

今日も素敵な一日を😊