おはようございますニコニコ
寒いから、愛犬はなちゃんが、布団の中に入ってきて、冷たくなった身体をわたしの足にくっつけてきますzzz😅

一昨年から、
お仕事でいろいろな方々と関わらせていただいてますピンクハート

昨年9月から扱うものが
森の空気になりました🌳

お部屋の空気が森の空気になる
森林浴効果は気持ち良いです💕
その装置を一ヶ月半お貸ししていて、体調を崩したので恋しくなり返していただくことにしました😄
(喉や頭が痛かったり、自律神経による胃腸炎など発症)

フィトンチッドが自律神経や免疫のエビデンスがあるのが分かる気がします🌲

昨日は島根からお仲間がお勉強に来てくださいました。
畑でとれたおイモや、道の駅で購入したシイタケをたくさんくださったので、
キノコご飯とお鍋を一緒にいただきましたニコニコ


2015年に退職してからは、

健康と愛と豊かさ
がテーマなので、
たくさんの人と関わらせていただいてます。

人生の総体制の実践版というところです、、ラブラブ

人を通じてたくさんの気付きをいただいていますニコニコ

とくに
信頼関係のある仲間が話される口癖は
ツッコミどころいっぱいで

本音を伝えあえるから
お互いの違いを認めつつ
楽しいです爆笑


いつもニコニコしてポジティブ発言の方❣️

愛のある言葉を発する方❣️

上から目線で「〜すべき」と圧をかける方
(距離をとります 😅)

良い人なんだけど、
過去の嫌だった出来事(人)を会うたびに口にされる方😅
(まだ癒やされてないんですね~。わたしもアルアルです😂)

できない理由を言い続けて、苦しい状況の方😅
(過去のわたしもアルアルでした😂)

精一杯のいまが🆗ですが

ヒトノフリミテワガフリナオセ

どうなりたいのか
なにを引き寄せたいのか
自分の思いが大切だなぁ〜ピンクハートキラキラルンルン

と、改めて感じさせていただけます。

 愛ある言葉のエッセンス❗

おかげで、シンクロ、引き寄せ上手になりました照れ


昨年からの、わたしのベスト3です

下矢印下矢印

人はなぜ、ゴール一メートル手前であきらめてしまうのか


 

 新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え

 

いつだって宇宙を信頼すればいい

吉岡純子著

 

そして、70歳前後の

わたしからすると、お兄さん、お姉さん世代の方々から


可愛がっていただいてますニコニコ


感謝ですピンクハートラブラブ