昨夜は仕事仲間と遅くまで打ち合わせをしたので、お泊りされました😄

ただいま強化月間なので、協力しあえる仲間は心強いです💕


帰られたあと、お粥をいただいて、


癒しの音楽をスピーカーから流しながら、ベッドで休んでいます

 


お空を見ながら、朝陽をあびて、

ぼ〜とする至福のひとときですニコニコピンクハート


愛犬がお腹の上に寝転んで、温めてくれていますピンクハート

胃腸が弱ってるから助かります。


ママの不調がわかるみたいです照れ


お仕事仲間でもあるお友だちが、

このたび開業されたので、


お祝いお祝いの品は何が良いか!?と探して、


どうせなら、ほしいものが良いかと、いくつかピックアップしてお尋ねしました爆笑


リクエストをいただきました💕

どれが良いかな〜❣️


【精霊が宿る 多幸の木 ガジュマル】