今日は大好きな人たちと

お仕事の打ち合わせ😄

シンクロが続いて、魂が喜んだ一日でした❗


こちらは、先日、小倉の仲間からいただいたマンモス菌 で作り続けているブドウジュースです💕


美味しくいただいてます。
打ち合わせのときに、飲んでいただいたら、喜ばれました😆

夕方は、またまた大好きな方々と、アンデルセンで打ち合わせでした😄

車内から美しい夕陽に出会えて幸せです❣️

ようやく体調が戻ってきて、
大好きな仲間たちと
前向きな打ち合わせをしていたら、

元気になってきました~👼

お留守番の愛犬のために
流していたYou Tubeです。

わたしも落ち着きます 笑

犬のためのリラックスできる音楽