先日は大阪のお義母さんがお誕生日だったので、お祝いに行ってきました🎵
                      
まずは、サムハラ神社にお礼参り❤️
           
2015年4月に 大阪で開催された ワイス博士のワークショップに参加して、サムハラ神社に初めてお参りしました。


いまでは幻になった例の指輪も購入でき、大切に持っています。

あれから、退職・再婚・再再婚と、濃い濃い4年間だったので、感謝のお参りをしました。

鳩さんが降りてきてくれました❤️


そして、お義父さんとお義母さんと、愛と笑いがいっぱいの楽しい時間を過ごしました🎵


久々にパステルを手にされるお義母さん❤️
綺麗な色やな~🎵
と、嬉しそうに目を細められるお義父さん❤️
幼稚園の時に可愛がってくださったお義母さんと、50年の時を経て再会❤️

私はお義母さんのパステルを真似っこ❤️

お義母さんは2枚目を描くエネルギーは残っていませんでしたが、私がクルクル色を伸ばすのを、横で見守ってくださいました❤️

宇宙みたいやな~🎵
神秘的やな~🎵

と、お義父さん。

額にかざりましょう~🎵

と、お義母さん❤️

帰り際に、お二人にハンドマッサージをさせてもらいました~🎵

温かな、温かな、時間が流れました🎵

感謝の気持ちでいっぱいになりました✨✨


家族って、ありがたいですね❤️