娘のインナーチャイルドが大暴れして、
私のインナーチャイルドが大泣きした。。

私の誕生日。

ひとり生まれた地に在来線で4時間かけて行ってきました。
(実家がないので、自由にさせてくれる夫に感謝です)

夕陽が綺麗でした~✨

下関の亀山八幡宮

子持ち狛犬
お母さん狛犬の胸と背中にこどもが2匹います


お父さん狛犬には一匹


関門海峡を行き交う船と潮風が懐かしくて、、

私が6歳のとき母親は病気になり18歳の時に光に還ったので、
私は娘のように反抗ができなかったのです。

亡くなるかもしれない親の顔色ばかり見ていました。

娘のインナーチャイルドが大暴れすると、
私のインナーチャイルドも連鎖して、ややこしくなるのですが(笑)

おかげさまで解放させてもらっています~❤️❤️

私がインナーチャイルドの癒しを始めたのはこの10年です。

私の母親は、
~すべき、が強くて
気持ちを感じることや自分の気持ちを大切にすることよりも、
建前や人の方が大切だったので、

最初は気持ちを感じることも、表現することもわからないことに、気付いてもいませんでした。

↑↑
かなり、重症の良いこちゃん(T-T)でした。

子育てをしていくうちにうまくいかないので気付き、親業訓練講座やヒーリングでかなり癒したつもりでしたが、、

まだ残ってるんですね~(涙)

いまは、超自分の気持ちに正直なので、
まずは自分を癒して、娘と向き合いました❤️

代々完璧な親はいないから、

幼い頃に悲しい思いをさせてしまったことは、許してね~❤️❤️

と、心から謝れたのは、自分を癒して許せたからです("⌒∇⌒")


自分を責めていると、耐えられなくなり、逃げたくなるし、相手を責めたくなりますから(T-T)

精一杯だった自分をOKと許してあげます❤️

責めたり怒りの循環より
愛や感謝や喜びや楽しみの循環に変えたいですね~✨

赤間神宮

生まれた地も今住む地も平家にご縁がある場所で、母方の家紋は平家の揚羽の蝶なんです。

胸が痛くなりました。。。


親に抱かれて歩いたと思われる場所を数時間歩き、日焼けしてしまいました。
と~~っても大きな木❤️
木陰が気持ち良かったです("⌒∇⌒")

エンジェルナンバーは909

行動のベースにある神の意思を大切にし、神との対話を大切にし、進むべき道を導いてもらいましょう。

という意味らしいです。

愛と光にフォーカスしなさい~✨✨
と、メッセージをいただき、
3日かけて大浄化でした❤️❤️❤️

私やこどもたちが癒され、
残された家族が幸せで楽しく生きることが、

先に光に還った家族への供養になるような気がします❤️

海上自衛隊の輸送艦おおすみ
はじめて見ました‼️



近くのファミレス に入ると、ウェイトレスさんの笑顔と声がとっても素敵だったので、癒されました❤️

お店を出るとき振り返ると、笑顔で見送ってくださっていたので感動でした。
若いお嬢さんが自然にされている姿が
天使さんだな~👼と思いました。

笑顔って、人を幸せにする魔法だな~✨
と、見習いたくなりました(~▽~@)♪♪♪

帰りも在来線で、4時間かけて帰りました。
景色を見ながら瞑想タイムです。

引き寄せたい結果をイメージしながら、愛を送りました❤️

すべてはうまくいっている~👼
すべてはうまくいっている~👼
すべてはうまくいっている~👼