沖縄最終日の昨日は、垣花樋川
(かきのはなひーじゃー)に
連れて行ってもらいました✨✨✨✨
http://www.odnsym.com/spot/kakinohana.html
水に足を浸けて、水や蝉の声を聞いていたら
癒されました(*≧∀≦*)

動画をご覧くださいね❤




龍のお口から水が出ています~~








クレソン畑


仲村渠樋川(なかんだかりひーじゃー)や奥武島( おーじま
仲村樋川)にも連れて行ってもらいました。

仲村渠樋川


http://blogs.yahoo.co.jp/neoisland2/26511672.html







懐かしい~~✨✨✨✨
と、いう感覚でした~~

奥武島
http://www.tabirai.net/s/sightseeing/tatsujin/0000291.aspx








最後にエンジェルナンバーと彩雲に見送ってもらい、竜宮城から帰りました❤



5日に沖縄に着いてから、充実した日々を過ごしていました







6日~10日 精神科医 越智啓子先生のアーススクールで地球や宇宙を感じる楽しい時間を過ごしました✨✨✨✨




9日午後は 天の舞6周年&海の舞1周年記念 ~ Dr.啓子講演会 in 海の舞~で、アーススクール生が歌や舞などを発表させていただきました。




啓子先生とご主人で作られた天の舞と海の舞は、お二人の愛が溢れている心地よい空間で、本当に感謝です(*≧∀≦*)



10日午後は 海の舞1周年記念
~愛と笑いのフラワーク~

                                           
越智啓子先生とストリートフラダンサーm.a.n.aさんによる愛と笑いのフラワークショップに参加しました❤♪

啓子先生ご夫妻や魂友たちと過ごした
竜宮城のような楽しい時間は
数日とは思えないほど濃いくて愛と笑いがいっぱいでした❤


アーススクールの前後では、ご縁があった方にレイキティーチャー養成講座を開催させていただきました(^ω^)


また時間があるときに記事をUPさせていただきますね✨✨✨✨


みなさまも愛と光に溢れた豊かな時間をお過ごしくださいね(*≧∀≦*)