厚い雲のお陰で陽射しが柔らかいですが、
やはり暑い☀です(笑)
沖縄のおひさまと海と空と風に癒されます~~✨✨✨✨                  

                       
まさに北九州に台風まもなく接近というとき、福岡空港から飛びました~~✈❤
                           
那覇空港は混雑していたので、30分の着陸待ちで旋回を楽しみました~~✨✨
                              
                                    
すべてはうまくいっている~~✨✨
沖縄に来れるよう協力してくださった家族やいろんな方々に感謝です(⌒‐⌒)







リムジンバスで着いたホテルのビーチで遅めのランチをいただきました(^ω^)

空と海が綺麗で気持ちよいです~~✨✨✨✨



泳ぎた~~い(^ω^)












ふわぁ~~と、ゆるみます✨✨✨✨




   
おなじみの民宿の畳に寝転んで、
窓から入る光に癒されています~~✨✨✨✨




みなさまも愛と光に溢れた豊かな時間をお過ごしくださいね(*≧∀≦*)