いつもありがとうございます(*^^*)


今日はひさびさに魂友の

ローズ・マリアさん とランチしておしゃべりしました。









その後、広島交響楽団のコンサートに行ってきました。


広響さんのコンサートは何十年ぶりかしら?
ってほどご無沙汰していたのですが、
心地よい時間でした。


朴葵姫(パクキュヒ)さんの繊細なギターの音色も素晴らしかったのですが、
笑顔が可愛くて、魅了されました。ラブラブ

曲目は聞き慣れたものばかり


レスピーギ
リュートのための古風な舞曲とアリア

ロドリーゴ
アランフェス協奏曲

ビゼー
カルメン組曲より

ラヴェル
ボレロ

私の魂は音楽を聞きながら、旅していたようです。


ご存知のボレロは、同じフレーズが繰り返されていくうちに、
第3の目が開いていき、マンダラが目の前に広がっていきました。

フィナーレの頃には宇宙につながった感覚でした。

若い頃クラリネットをしていたので、ボレロは演奏をしたこともありますが、
マンダラが広がるのは初めての経験でした。

今も心地よいです。

生演奏は身体全体で共振するから、癒しの効果が抜群ですねラブラブ

また行きたいな音譜


では、みなさまも愛と光に溢れた素敵な時間をお過ごしくださいね虹





Android携帯からの投稿