いつもありがとうございます(*^^*)

これから涼しくなると、愛犬ももちゃんの温もりが心地よくて、

家族の抱き枕になります(笑)

ももちゃんは、イルカくんと仲良しです。



このイルカくんは、息子が6年の修学旅行のとき、当時1年生だった娘へのお土産に買ってきました。

本当は自分も欲しかったのだと思うけど、2つ買うほどお小遣いはなかったから、可愛い妹に譲ってあげたのかな
ラブラブ

しみがいっぱいついてるけど、抱き枕にすると心地よいですドキドキ


そして、こちらのイルカくんは、

今年の3月に沖縄の美ら海水族館に行ったとき、妹からお兄ちゃんへのお土産です。

このイルカくんとも仲良しです。

最近はお布団の回りに、お気に入りのぬいぐるみが集まっていますドキドキ

インナーチャイルドの癒しですラブラブ



一方、枕元にクリスタルやアロマも置いていますが、

最近、眠るとき私が握りしめていたのが、こちら。

沖縄の精神科医、越智啓子先生のクリニックのある、「天の舞」で買いました。


セレナイト

人生の変化、転機を助けます。
才能が引き出されて人生が楽しく展開します。

才能を発揮します。
テレパシー能力もバッチリ!

ですって~~~恋の矢

寝入っていても、手がピリピリ~として目覚めることがあります。

すごいパワーです。


ではみなさまも、愛と光に溢れた素晴らしい時間をお過ごしくださいね虹


Android携帯からの投稿