いつもありがとうございます(*^^*)

神様の島といわれる
久高島に行ってきました。


プリプリの海ブドウ丼美味しかったです。


今朝、どこに行くか迷っていたら、安座真港に着いたのが、船の出る5
分前。

上にある案内を見ながら走っていたら、階段の前で転んで、
膝小僧を擦りむいて、
右手の親指の付け根が腫れてしまいました。

気分が悪くなるほど痛かったのですが、急いで船に乗り、
船の中でレイキヒーリングをしていたら痛みはとれました。

でも、右手のひらに力が入らなくなり、レンタサイクルで回るのは無理そうになりました。

神様に、
「天を見るだけでなく、足も地につけなさい!」と、言われたようです^^;


久高島に着いたら、ガイドさんのチラシがあり、電話をするとOKでした。

ガイドさんは久高島に住んでおられる方で詳しく説明していただき、
聖地のエネルギーを感じることができました。

自然を崇拝し、神様とともに生活されている島の人々のお話には感動しました。

帰りの船に乗る前にはスコールを浴びて、涼しくなりましたよ。


詳しくは、また後日ご紹介しますね。

では、みなさまも素敵な時間をお過ごしくださいね虹













Android携帯からの投稿